★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

世の中いろんな店がありますね

2014-11-10 21:08:04 | Weblog
昨日は表参道にいたんですが、










珍しく


休憩時間をもらって一緒に







コーヒーを飲みカフェに行ったんです!




アフタヌーンティー(≧∇≦)













とにかくオシャレで、店員さんも超かわいかったです☆





















オリジナルのクリスマスブレンドteaとか売ってました。








私はコーヒーを笑( ̄ー ̄)









結構さっぱりしていました。










また行きたいなぁ(*☻-☻*)





















そんな話をした理由が







先日聞いた友達が言っていた





手で食べるレストラン







テレビで特集していました( ̄◇ ̄;)














ここだ。

















魚介や、新鮮野菜を手づかみで食べるという。














本当世の中いろんな店があるんだなぁと。














行ったことある方是非教えてください!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイ表参道 | トップ | クリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。