★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

末端冷え性対策

2013-11-16 21:34:00 | Weblog


明日はついに4年ぶりの



カロムLIVEです!















とても楽しみな分、心配事も多々ありますが!












明日のLIVEの成功を祈って!






お天気にも恵まれそうで★











私にとって明日暖かいというだけで、テンションがあがります☆★















昨日しーちゃんから教えてもらった手足末端冷え性対策の運動。







少しずつ実行中です。















末端が冷える理由。









筋力不足。






もともと末端は筋肉が少ないため、更に動かさないと筋肉がなくなり温まらなくなる。














みなさんも始めましょう!






腕を伸ばして



グーパー。






ひたすらグーパー。






思い切り力を入れます。










できるだけ早く!








あっ!



ダメです、

パーは思い切り広げてください。









そうそう。







ダメです、

腕は肩まであげてピンと伸ばして!










はい、まずは50回!








次に100回!







次に200回!

















辛い。。。( ̄▽ ̄)










冷え対策がんばりましょうぞー!









そして、明日のLIVEもお待ちしております★☆




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーン奏者に☆ | トップ | カロムLIVE終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。