★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

小学校同窓会、オケの練習

2012-11-10 22:30:18 | Weblog
今日は地元の小学校同窓会でした!




多分初??





みんな変わってなくて、オネエでした。





分かります?お姉さんでなく、オネエです笑。






幹事の友達に感謝です!

企画から予約から有難う!


二次会もやったみたいで!


またやりたいなー!
全員とは話せなかったからまたの機会に☆




その後オケの練習に!



横浜方面の方是非(=´∀`)人(´∀`=)




明日は泉管弦楽団演奏会です。





ピアノコンツェルトやるみたいです。



あんなにピアノが弾けたらなぁ(^ν^)


帰りの電車ですが…。
むっちゃ眠い。





明日寝坊しないように!!





楽しみだわー(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難う有難う。有難う泣。 | トップ | 管弦楽団演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。