★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

究極のビール!!

2015-08-04 20:49:50 | Weblog
いつか。







いや、行きたい!!!!!!






究極のビールが飲める店。




メニューはビールのみ。





ビールは一種類。

そのときに変わるらしい。












メニューとは。






壱度注ぎ

弐度注ぎ

参度注ぎ

重富注ぎ



裏メニュー






ビールの注ぎ方で味が変わる。






その究極の店!!!










友達が行ったみたいで。


































写真で見るだけでもこんなに違う!!













なんと、昭和サーバーと平成サーバー


どちらも使用しているという。













中には氷が入っていて、ビールを冷やすのは氷!











昭和サーバーで飲んでみたい!!!










勢いよく注がれる壱度注ぎは一杯目にオススメなんだとか!













ちなみに、サーバーがないけど、注ぎ方を変えれば自宅でも美味しいビールが飲めるみたい!








自宅で飲むビールで一番のオススメは、




赤星




サッポロラガービールらしい。









あぁ。。。




飲みたい…泣。







ちなみに世の中今は生ビールだらけですが、コレは珍しく生ビールではありません。





でも、最高に美味しい!








地元の店でこのビールが飲める場所がありました!









行くしかない。

















あぁ。


ここの店

行きたい…。








場所は










広島だとー(-_-;)


















さて、昨日のouttheblueでのランチメニューの




サラダスパゲッティの写真をマスターからいただきました!


















これは女の子にも人気ありそうですね!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« outtheblueランチ | トップ | 嬉しかったプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。