★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

フチ子展

2017-12-12 20:32:36 | Weblog
昨日おサルのトッチーの話しをしましたが。










こちらもインスタ映えのイベントみたいですね。



















あなただけのフチ子展











おそらく、フチ子で敷き詰められているではないかと( ̄▽ ̄)







ご存知ですか?



コップのフチにいるから

フチ子さん










これは等身大らしい。



記念撮影できるみたいです。











インスタの写真見て。


驚く(*´∇`*)








今や色々なフチ子さんいるけど




私もひとつもらって持っていたなぁと^_^


なんだか楽しくなれるんですよね!












そして。



このフチ子たち。。。。!!










こ、。、

こりゃ激しい…。






今度の月曜日までみたいです。




興味ある方は是非☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルのトッチー | トップ | 今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。