★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ふと連絡を

2022-03-16 19:05:00 | Weblog

昨日の夜





何年も会っていない方から


急にメールがきていました。




その内容は


特に。

用事ではなく。





「ふと、元気にされているかなぁと、メッセージしたくなり連絡しました!」





と。



女性の方







とてつもなく


嬉しかったです。。。泣。





何も用はないけど、連絡したかった。







そんな嬉しい事。。。

滅多に、いやほぼありません!







特に仕事上での付き合いしかなかったので、
プライベートも関わりがありません。



だからこそ嬉しかった。



対応が間違っていなかったのかなと。




正解はないけど、、、



ありがとうございます。







さくら

もうすぐ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 地震から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。