★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ロクシタンとピエールエルメ

2019-09-17 18:57:00 | Weblog
幻のコラボレーションが復活したらしい。






ロクシタンとスイーツのピエールエルメとのコラボ






今日フラリと立ち寄ると



新商品があった


ピエールエルメとのコラボとの事で



今予約受付中らしいです
 



以前すぐに完売になった幻のコラボレーションが復活




らしいですw










香りが


なんだか今まで嗅いだことのない、


うまく表現できませんが、


2種類とも


斬新!!






オレンジだけど苦い感じ




ジャスミンだけど、なんだかトロッとしてもいるしさっぱり






香水のカタチはスイーツをイメージしているみたいです


マカロン?









ご興味ある方は是非!






こういう時、上手く言葉が使えるようになれたら。。。





表現力がもっと必要だ





夜暗くなりましたね。

外が寒い。



明日は急に温度も下がるとの事。


秋服

冬服


夏よ
戻ってきておくれ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | ハワイのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。