★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ドラマー 訃報

2021-03-15 18:54:00 | Weblog
私は直接関わったことがないんですが




知り合いが崇拝していた

村上ポンタ秀一さん




70歳という若さで。





視床出血

とのことで。


脳出血のひとつ







視床は大脳半球と中脳の間にある間脳の左右に1対あり、触覚や痛覚などのさまざまな感覚を集約する役割を担っています。


この部分からの出血は、脳出血の約30%を占めています。視床出血の症状として、感覚障がいや、半身の激しい痛みが起こることがあります。


また、眼球が下内側をみるような位置になったりするのも特徴です。




一生懸命戦っていたんだなと。







お悔やみ申し上げます。






桜が開花



春はすぐそこ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり一緒がいい! | トップ | ねりいち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。