★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

素敵なパーティー

2014-03-21 22:37:19 | Weblog
今日はクリスマスLIVEを一緒にやった声楽友達の結婚パーティーに行ってきました。

















とにかく、久々のパーティー。
















とっても綺麗でした(=´∀`)人(´∀`=)



























旦那さんも幸せそうで。










おめでとー!














最後に友達も入って、オペラ大熱唱。










いやー最高ですね。











幸せをもらいました。











美味しいものも食べて食べて食べて…笑。







食べられるだけ食べて笑。





お腹くるしい。

















明日からまた頑張ります!











話しは変わり、




お友達のLIVE情報!















新橋で!











旦那さんのデビューLIVEだそうです!










ご興味ある方是非☆★







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンコンサートのお知らせ★ | トップ | マスターのところで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。