★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

だるだる だるる

2016-03-06 22:08:30 | Weblog
今日は寝たきりでした/ _ ;








頭痛のツボを調べては押し、グリグリ押して気持ち良くなりました。














今日は昨日の音源を聴いて、














いっぱい音が間違えてるー苦笑。







でも、とても明るい音してます。
先生のマリンバさん凄い!















明日は4月の総会でのコンサート依頼の打ち合わせです。














今月のぎゅうぎゅうLIVEは19日の土曜日!



宜しくお願い致します(*^o^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンバ発表会 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。