★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

マックのアイスコーヒーは得

2016-06-10 23:50:37 | Weblog
私はあまりアイスコーヒーて飲まないんですが。







マックのアイスコーヒーは得だという事を今日知りました( ´ ▽ ` )ノ













コールドドリンクって店内で飲むときは寒くて仕方ないのでなるべく氷なしで頼むんです。











氷なし






その分ドリンクの量が多くなるわけではなく、






微妙に少ないわけです。













私も接客経験があるので、






増やせませんがよろしいですか?





とお客様に確認した気がします。














ですが!





マックのアイスコーヒー。




その分増やしてくれるらしい♪( ´▽`)












これはおトク\(//∇//)\
















そんな小さなことって





思わないでくださいねー笑。













今日は夏日でしたね。








その分車内や室内で寒くて寒くて。




いつも以上に鳥肌が止まりませんでした。













これからの季節の戦いです。















今日は腹痛。




おやすみなさいー!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の漢方茶 | トップ | こんにちは赤ちゃん(*&#x263B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。