★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コロキャン

2020-03-06 19:15:00 | Weblog
みなさんこういう風に使っているんだろうか?







今日言われました。




コロキャン


(コロナキャンセル)



で、大変なことになっている。






聞いた感じは…可愛らしいですけどね(*´ー`*)









イオンでトイレットペーパー大量に売っているとの事ですが、

落ち着くまではまだまだ時間がかかりそうですね。






今日デパ地下のスタバを通ると、

人がいなくて驚きました。




いつもなら行列なのに。



スイーツショップも

品物が並んでいない。



19時に閉店するからなんだろう。




倒産した会社も出てきて

ライブハウスからの感染者も出てきて。




追悼式もキャンセル




この1ヶ月

前を向こう!!!!






わたしは健康を保つ、今こそできる勉強してみる





こんな時こそオンライン活用


チラシデザインも進めていきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアディズニー | トップ | ちさこさまのトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。