★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ヒーター付き衣類

2022-12-08 19:11:00 | Weblog
今日は


あまりにも慌ただしくて、


すでに眠気が。。。






私の指は

だんだん破裂するんではないかと、
膨らんできました泣





今日のラジオ


電気代が値上げなのに



来年度以降

税金が上がるとかなんとか、。





防衛費、子育て支援で高齢者の所得から増税とか、



生活が苦しくなる
ニュースばかりですね。




節電対策で


カイロや湯たんぽを使っている人が増えているそうで




ヒーター付きベスト

スカートなども。



私経験がないけど、かなり暖かいんですかね。



ただ、低温火傷をする人も多いらしい。









アームウォーマー版ほしいなぁ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ商品 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。