★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE終了☆

2012-08-18 00:11:05 | Weblog

何年ぶりかの再会!!
の地元友達!!




嬉しかったです!




楽しい時間を有難うございました(^O^☆♪



看板はマスターお手製!!


素晴らしいー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-08-16 22:37:22 | トップ | バリコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ルイージ)
2012-08-19 21:16:05
毎度ですが、とてもよかったです。
しかも今回は、スーパーマリオのメドレーまであって、感激でした。
ずっと昔、目黒のビストロ「音の箱」で初めてのステージ(ブルガリアのヒトと、桂さんと演ったアレ)で観て以来でした。懐かしかったです。
なのに、ちゃんと反応できずに、スミマセン。
つぅか、スタァで走れなんて、難しすぎるよ(T_T)
精進重ねます。また、ヨロシク(汗)
返信する
むむ!?ルイージ笑?? (チロル)
2012-08-19 23:29:54
ルイージさま!
あれ?マリオ?笑。
いつも有難うございます!!

あの盛り上げて下さっている声援がかなり私の力になっています(^O^)/
ブルガリア…!!懐かしすぎます泣。
あの頃は若かった。。。あの時よりは成長しているはずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日曜日宜しくお願いします!
たくぼんダメだって…泣。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。