★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

都電もなか~!!!!

2009-04-01 19:17:22 | Weblog
懐かしい☆☆


都電もなか。

小学生のとき良く食べた!

いとこのおばあちゃんちに行くときに都電に乗って。

車と走るのに感動した思い出がある!


今日はもらったんだけど、あまりに懐かしくて。

最中も電車の形で、中にはおもちが入っているのです!

乗りたくなってきた~!

私は電車大好きなんです。


懐かしく感じた一時でした(o^_^o)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー! | トップ | 桜満開〓と節約生活伝授!の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都電もなか? (しこたま)
2009-04-02 00:12:15
初めて聞きます。それって、メジャーなお菓子なんですか(゜o゜;

東京ばななは好きですけど(`∀´)


それと、おばあちゃんちっていうのは懐かしいです。渋めのお菓子をチョイスしてくれるんですよね(笑)
返信する
マイナー (オオサワ)
2009-04-03 19:45:21
コメントありがとうございます☆

うーんたぶんマイナーかと。。。。笑

都電が走ってるところでは、知られてるかも。

池袋三越に売ってるらしいですが、5月で閉店しちゃうから、そのうちレアものになるかしらあー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。