★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

イライラ、いらいら

2012-04-06 22:26:01 | Weblog
今日はそんな日でした(-_-;)



忙しかったからか、いらいら病。




だから、またもや気持ち悪さが抜けぬ…!

今日はついに、食べ物逆流です。


おっとご飯中の方はごめんなさい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




なので、家に帰って寝て、テルーの歌をマリンバで弾いて癒されて!

そして、もう寝ようとしてます。

はやっ!!
でも寝ます!




今日紅の豚やってますねー♪( ´▽`)


この間マリンバデュオでやった音楽も流れています





明日には山根くんが完治するよう!

おやすみなさいー( ̄^ ̄)ゞ



☆チロルの今日の幸せ☆

○今日職員さんからまた大好物厚揚げをもらったー!!!更にがんもどきも。
胃の調子が良くなったら美味しくいただきますー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は合わせ | トップ | 大山豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。