★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

お月見コンサート

2016-08-22 20:18:16 | コンサート
来月の9月17日の土曜日





石神井公園にある

光和小学校で


お月見コンサートを行います!

















石神井公園から徒歩5分かからないと思います!











3階なんですがエレベーターあるらしいのでご安心を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












また、私以外にもう1つグループが出演する予定です。








ダンス?



絵本?





決まり次第アップします!









今日は台風でしたねー雨雨雨雨。






雨より風の方が怖いですね。








道端に壊れた傘が沢山ありました。












そんな中でも働く日本人。










偉いなぁ。。。。笑。














明日は晴れますように!









室内がイヤーな雨の湿気臭い臭いがします。





マリンバさんには地獄の湿気だー。
















皆さんも台風のなか1日お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちひろとちいさな木琴と | トップ | マックスじゃー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。