★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぽんでCoffee

2018-03-11 19:03:53 | Weblog



今日はお友達とカフェへ




初めて行った


ぽんでCoffee










名前が可愛いので知ってはいましたが初めて行きました。







ぽんでとは






タピオカ粉を使ったもちもち一口パン















ひとつ80円





まるっこくてとても可愛いです。








種類がとにかく多い











ミートソース

ココナッツ

抹茶


ライチ

ずんだ


ラムレーズン


チーズ




一体何種類あるんだろう?



















そして、座席が広くてイスも柔らかで座りやすかったです。







居心地良かったです(´∀`)














音楽の話を色々として勉強になりました!







今日は、新曲も録音したので




次回のコンサートに演奏しようと思います。


お楽しみに!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート情報 | トップ | 震災から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。