★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

エアディズニー

2020-03-05 19:12:00 | Weblog
デパ地下通ったら。。。。



コロナウイルスの影響により


19時に閉店!!!!






という事は、多くの人は仕事後に買い物ができないという事ですね。




苦しい現実。






ディズニーの話
ディズニーも閉園

そんな中。


行った気持ちになる

エアディズニー


SNSで可愛い写真などを投稿したり、今日のパーク情報を載せたりして

楽しんでいるらしい。


素敵ですね。





ラジオで言っていた、

オンラインサロンや

オンラインスナック



今は子どもたちのために、塾の動画も無料公開されているとか。





今後更にオンラインは主流になるんだろう。






コロナウイルスさん


力を少しでも減らしてください。











エアディズニーからの





東京ディズニースカイが誕生も近いらしい。。。!!!!!




3パークになるのか。



ランド、シー、スカイ


次は。。。

プラネット!

とか?


アナザーワールド


とか。




夢は終わらない。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジゴー | トップ | コロキャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。