★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

プレゼントのdalloyau★☆

2015-03-12 20:24:54 | Weblog














今日は色んな物をもらってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)












まずは。。。。





オートレースで当てたというギャンブラーさんからペットボトルの差し入れを*\(^o^)/*






やたー!









そして、別の方から



お土産にと



りんごパイ










やたー!


















そして!





ホワイトデーだからなのか!??










ダロー!!!!















マカロンでした!






















実は初!!








なんて幸せな。














最近滅入っている私にとって、サプライズのプレゼントはたまらなく嬉しいです(≧∇≦)










有難うございます!












今日も帰ってから寝てしまいました。。。。






足がガクガクで、困っています。







気分一新のため、帰りに地元の神社にちょっと寄ってみました。
















今週は芸術劇場での演奏です☆






体力温存!








頑張ります!!















プレゼント有難うございましたー!!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷 | トップ | White day★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。