★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

リカバリー!!!泣

2012-11-19 21:24:24 | Weblog
そうなんです…。



私は最近毎日いろんな事があります苦笑。






実はLIVEの日の夜に大事件!!!



パソコンも寿命なんですかねぇ…。


全て…。


全て…。。





ぬおー!!!



今日は一から設定しなおしております。







うん…アナログが1番!!!







待っている間は練習。






さて、来月はクリスマスぎゅうぎゅうLIVEを考えております♪



マリンバでのクリスマス曲たち☆





詳細決まりましたらまたお知らせしますー(^_-)-☆







それにしても、寒いです。





マリンバさんも寒いだろうに。





皆さんノロウイルスにはご注意を!!!




写真はこの間のLIVEでのマスターオリジナルシチュー!



美味し☆☆



なんとダイコン入ってるんです!!!





一度食べてみて下さい!(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての調律 | トップ | FANCL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。