★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

懐メロ

2018-07-07 18:28:58 | Weblog


今月来月のコンサート曲のプログラムを考えようと思って。






懐メロ








とかで検索する。








懐メロ





私が思い込んでしまう懐メロは



高齢者の方々の為に。

なんて考えていたが。








懐メロは


私にも既にたくさんある。


そうだよな、懐かしい曲と考える世代だよなと。( ̄∇ ̄)





昭和の懐メロ


とか出てくるんですよ。




そうか、平成も終わるんだよなと( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)









今日


「浜辺の歌やろうと思うんだよね!」

と若い子に話したら。





???






な顔をされましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






なにぬ!!!










明日は久しぶりに行く施設。

会いたかったスタッフさんがお休みらしく。


ざんねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた | トップ | 施設演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。