★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

久しぶりの再会☆

2012-09-02 20:30:58 | Weblog

今日は久しぶりの後輩友達と会いました!




話し尽くしたらすぐに時間がたってしまいました。




上野に行ったんだけど、久しぶりにアメ横にも行って。



安っ!!



全てが安い!






駅前のとこ新しくなっていて、今月中旬レストランにビルみたいのがオープン予定になっていました!



コージーコーナーとロッテリアと、二階は飲み屋とかかな。





スタバに行って、その後久ミスドに入って。



ミスドのカフェオレは普通のカフェオレと違うらしいね。




だから膜が張らない。


ホットはおかわりができるので、私はミスド好きなんです☆







今のミスドのキャラクターの前のグッズをよく集めていたなぁと、なんだか懐かしく思い出しました!




手帳もミスドだった(^O^)/



お弁当箱もミスド☆





昔はスクラッチカードで10点?集めてもらったんだよね!


今はポイントを貯めるけど。



スクラッチ削るのが楽しくてしょうがなかった気がします!




ドーナツもよく食べたし。

エンゼルクリーム、ダブルチョコ、オールドファッション。




今では考えられませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そんなこんなで、何時の間にか時間がたって。



また会う約束をして別れました☆


友達に会えて元気をもらえました。




私も文句言わずに頑張ろう!!!




わざわざありがとうー(* - *)





☆チロルの今日の幸せ☆

◯大好きな友達に会えた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。