★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

暑さで中止

2023-07-18 19:06:00 | Weblog
考えられない世の中になってきていますね。



いや、現実なのかー。
と。








昔は、体温以上の暑さなら外に出られないと思っていたけど





40度が当たり前の日本になっているんだ。







暑さのため、
ディズニーリゾートで、

ショーやパレードが中止にと。




確かに危険だ。




外にいるだけで危険な世の中に。




コロナのような感染症で外に出ることも危険になったり、災害で危険になったり。





今後私たちはどう生活していくんだろう。。







もしかしたら宇宙服で外出が当たり前になるのかもしれない。














いつかは空に浮かぶ家が必要なのかもしれない。。。







今週リハや合わせが沢山なので

そちらも力入れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beatles | トップ | キャパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。