★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

しーちゃんとデート

2012-08-10 22:53:43 | Weblog
今日はしーちゃん宅に夜にお邪魔してきました!


なんと手料理ご馳走になり☆

ラタトゥイユ、ジャガイモのスープ?ビシソとは違うかも。
アボカドディップ、ティラミス。


スゴイ!なんでもできちゃうしーちゃん!


その後、カラオケに行きたいとのことで。


なんとカラオケに!

初!一緒にカラオケ笑。


歌える歌がないから、学生時代の歌を歌い?叫び。




帰ってから、久しぶりにエレクトーン弾いて。


んー!
やっぱりエレクトーン面白い!



やりたい曲が更に増えました。

踊る大捜査線!
すげぇーホンモノだ!!


エヴァンゲリオン!
これもスゴイ!


これはマリンバでは表現できない感動があります。



だって、映画と同じ音が出るんです。
これは感動します。



またLIVEできるようにがんばろー!!



その後、持っていったお灸をやってもらって。


お腹がポカポカ。






短い時間だったけど、かなり充実な時間を過ごしましたo(^▽^)o


さて、明日はついに披露宴での演奏ですー!



ひとりぼっちだけど、楽しく演奏したいと思います☆



☆チロルの今日の幸せ☆

○しーちゃんとの濃い時間を過ごしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ日 | トップ | 披露宴演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。