★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ふれあい音楽会

2009-10-09 21:50:39 | Weblog
写真はDMの裏側です(;^_^A



免許更新に行ってきました。実は免許持ってるんですね~笑。





ふれあい音楽会の依頼がきてたんだけど、曲目を教えて下さいと手紙が届きました。






クリスマスコンサートです。




ううーん…何にしよう。


やっぱりクリスマスものだよね。



何も考えてなかったので、浮かびません(>_<)



何が聞きたいかな。




12月はたくさん演奏会があって楽しみだ~☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント☆ | トップ | ライヴ練習☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。