★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

生命☆☆

2013-05-20 20:27:15 | Weblog

ひとつの命が産まれました>_<






私の大切な大切な友達の赤ちゃんが!




無事に産まれましたー!!!!!






良かったー!!!!





仕事終わってダッシュ!!!






さっそく会ってきました!




ママお疲れさまー!!








赤ちゃんともご対面(o^^o)







目が開けないのー!


可愛すぎる!!!







女の人って本当にすごいなー。










友達の小さな身体から、大きな赤ちゃんが。

ひとつの命が産まれるだなんて。





なんだか不思議な気分でした。






本当にお疲れさまー!!







写真はかなり加工してありますが、とにかくカワイイです♡♡









そして!!



まさかの!!





高校友達とばったり!!!


産まれたことは知っていたけど。。。!





その友達もその病院で産んだらしい!!




偶然て凄い!!!



久々に会えた嬉しさ、赤ちゃんともご対面できて!






うーん明日も頑張れそうです(^O^☆♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンLIVE♪ | トップ | グリーンコンサート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。