教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

日本のエンタメ業界ダメすぎるだろw

2013-04-05 00:07:26 | 経済/経済/社会
アメリカで枕営業かけたK-POPアイドルの結末がギャグ過ぎる件wwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/26351412.html

> 「アメリカのエンターテイメント業界の有力者は韓国アイドルなんて歯牙にもかけませんよ。
> だって、彼らは韓国だけじゃなく、中国、日本のトップレベルのコールガールをいくらでも呼べるし、
> トップセレブ女優だって近づいてくるんですから。
> どこの馬の骨ともわからない韓国アイドルと寝るわけがないです」



この気持ちはめっちゃよくわかるわ。
韓国人と寝るなんてありえん。

第一に、生理的嫌悪感によりありえん。
第二に、どっかの映画にあったような「右手で乳をもみながら左手でサイフにぎっておけ」というほど注意しなければならず、そんなサービスを受けても得るものがない。
第三に、何年もたった後で強制連行されたなどと言い出しかねず、その行動は後々まで禍根を残す。

それがアイドルだろうが何だろうがこの判断は変わらん。

上のアメリカのエンターテイメント業界の有力者なるものたちは我輩のリクツとは別のリクツで韓国人と寝るなんてありえんと思っているようだが、それが韓国人だからという根本原因には両者違いはない。
コールガールを呼んで韓国人が来たらそんときは追い返すのは我輩も同じだ。



でだ。

ではなぜ日本のエンタメ業界の有力者なるものたちはそうではないのか?
この記事の暗に意味するところは、韓国人の女と寝てその対価として便宜を払ってやっているのが、日本のエンタメ業界の日常だと言っているようにしか読めないが??

ありえん。
韓国人の女と寝たいなんてありえんだろ。
上の記事に「どこの馬の骨ともわからない」と書いてあるがまさにその通りで、おまえはチンコを入れる穴さえあれば相手は家畜の牝馬でもいいのかと問い詰めたいくらいありえん。



ついで。

どこまでホントかどうかは知らんが、過激な嫌韓デモの中には
「朝鮮人の女をレイプしろ!」
などと言っているものがあるという話も聞く。

これは上記理由によりわたしには理解できない。

朝鮮人の女に我輩のチンコは入れたくないわ。
汚い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿