教団「二次元愛」

リアルワールドに見切りをつけ、二次元に生きる男の生き様 (ニコニコでは「てとろでP」)

60000HIT記念♪

2010-05-23 15:28:10 | 連絡など
いつの間にか累計訪問者(IP換算)6万人に到達していた。
来てくれたみんなありがとー!

でも、だんだん残業多くなってきたから、もうそろそろ毎日更新が本当に滞りそうな気が・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2010-05-24 00:24:07
70,000HIT、おめでとうございます♪
相変わらずペースがお速いですね。

今後、もし更新が多少滞ったとしても、私から見ると今まで毎日更新されている時点でかなり充実しているなぁ、と思っています。
返信する
Unknown (教団「二次元愛」教祖)
2010-05-24 00:48:11
応援ありがとーです。m(..)m
最近は1万HITあたり2ヶ月くらいで達成してるっぽいです。
本当にこのペースが維持できれば年内に10万HITの大台にのるのも夢ではないのですが、無理かも・・・。
返信する

コメントを投稿