Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

きょうのおさんぽ。

2018-07-14 | ドッグラン

真夏になっちゃいました。

 

梅雨開けして二週間チョイ経って、今日はとうとう、ひぐらしの鳴き声を聞くことに。

お散歩道に蚊も出てきて、不快指数の高い真夏オールスターズになった

これが8月だったら全然フツーだけど、まだ7月半ばで年によってはまだ梅雨かもしれない時期だからね。

 

夕方でも、まだ暑くてダレた散歩になるかと思いきや、マーブルスのクン活DAY。

何というか、主張のあるクン活みたいな感じで面白かったけど、

 

まあ、アンディは変わらず、マイペースのクン活だよね。

 

夕方になって、そよ風は吹くものの、湿度が高くムワッとした空気に包まれる感じに。

涼しいと感じながらもジワッと汗が出て来るのはこの季節ならではなのかも知れないけどね。

 

今日はアンディもマーブルスもさほどハァハァしていなかったから、まあまあ涼しいのかもね。

 

今日は三頭のワンコと今日はお友達になれた。

夕方さんぽだと、朝さんぽとメンバーが違うのもあるけど、近づいていっても逃げられず、ご挨拶させて貰えた。

 

ちょっと、仕事が立て込んでて、この三連休休みなのは今日だけなのが残念。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 8月〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事