beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

春のおでかけにいかが?

2013-03-22 | キット
こんばんは、F本です。

先日のお買得コットンパールキットへ、
大変たくさんのご注文をいただき、
まことにありがとうございました。

50%OFFとなったコットンパールキットだけでなく、
新作コットンパールキットや、春になってから
ご紹介していたキットのまとめ買いの方も
多数いらっしゃいました。
桜の開花や衣替えなどで、春の訪れを実感するように
なったからかもしれませんね。




SALEキット以外での一番の注目株は、やはり個数限定のこの作品。

コットンパールのマリンネックレス
トレンチコートにかっこよく合わせたり、
コットンの春物のカーディガンに合わせたり・・・。
一年中活躍させてほしいネックレスです。




コットンパールのニュアンスロングネックレス
ご一緒にご注文の方が目立ちます。

もうお手元に届いているみなさまは、
お花見に間に合いますね!
横浜あたりは今週末が、いきなり満開だそうです


他にもこんな組み合わせの方が!

海辺のラップブレス兼ロングペンダント(ブルーアンカー)
なんと、マリンネックレスとは、アンカー繋がりなんです!





こちらとのご注文も目立ちます。

ミルクティーを飲みながら・・・ロングネックレスVer.2

F本、海辺のラップブレスと両方持ってマス。
どちらも軽いですよ~、オススメです♪



襟元がすっきりするこの季節、
F本がオススメしたいのはピアス・イヤリング

レインドロップピアス・イヤリング

なんと今朝、このピアスを着けて出かける前に、
ネコたちのおトイレを掃除していたF本。
砂の中にキラキラするものを発見!
なんだコレ・・・、とスコップですくったものは、
このピアスのしずく型のブルーメノウ

チェーンもピンも細いこの作品、
9ピン丸めが甘いと、こんなことになりますので、
これから作られる方はご注意くださいませ



そして、週末の残り1個情報です。

トラベルネックレス(ホワイト・マザーオブパール)



水玉チェーンの2連ネックレス(つや消しゴールド)

どちらのキットも、完売後の追加は今後検討するのですが、
追加ができる場合も、ご用意までに時間がかかります。
「いつか」とお考えの方は、お早めにご注文ください。





ネコたちは陽射しが暖かくなった窓際で、毎朝爆睡中。



この週末、暖かくなったお部屋で春のお洋服を眺めながら、
ぜひお買物をお楽しみくださいませ!


《 beads cafeのコットンパール パート2~
軽やかにコットンパールで春を楽しみませんか?》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 アトリエからお知らせ 】
2013年1月より、アトリエ営業日・営業時間・定休日が、
以下の通りとなりました。

●営業日・営業時間 月・火・水・金曜日 10:00~17:00
●定休日 ・土・日曜日・祝日

どうぞよろしくお願いいたします。


facebook

twitter
日々、試行錯誤の中、運営中です

最新の画像もっと見る