beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

残りわずか情報第2弾

2014-03-18 | キット
こんにちは、F本です。
今日は今年初の春コート出勤なのに、午後から雨と風で大荒れの横浜です。

現在開催中のSALE開催期間も、残すところあと6日。
お代金のお振込期限も、3/26(水)までとなっておりますので、
お早めに最後のチェックをしてくださいませ。

先週の残りわずか情報を参考にしてくださった方も多いようなので、
第2弾をお知らせいたします。


定番中の定番、あの作品もあとわずか。

グレープ色のネックレス兼ブレス
1個持っているけれど、次はブレスに、とのご注文も。




フラットスクエアビーズのラップブレス(ラズベリーチョコ)
1個だけ、出張先から帰ってきました。




追加で作った分のアボカドクリームも最後の1個です。





チャーム使いの平編みブレス(ブラウン)
こちらも出張から戻ってきました。





トライアングルビーズのミサンガブレス(ホワイト)
紐の色が3色混ざっているので、この中の色の
ブレスと重ねても素敵です♪




小花のCUTEピアス・イヤリング
在庫は各1個ずつのみ。
ピアスをイヤリングへ変更は可能ですが、
イヤリングをピアスへ変更はご容赦くださいませ。



【ご注意】
※誠に勝手ながら、3月26日(水)ご入金分までで、発送は締め切らせていただきます。
この日までにご入金が無かった場合は残念ながらオーダーをキャンセルと
させていただきますが、なるべく大勢の皆様にお買い物を楽しんでいただきたく、
オーダー後の未入金、キャンセルはなるべくご遠慮くださいますようお願いいたします。
※SALE終了後の3月24日(月)以降は、リニューアルまでの間、
ご注文をお受けできませんので、どうぞお早目にオーダー、ご入金をお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 残りわずかになりました | トップ | 最後の「福」あります »
最新の画像もっと見る

キット」カテゴリの最新記事