夏まで待てないっ!!Vol.3 ~草ビーチバリヤーの徒然日記~

ビーチバレーチームTDHメンバーつよしの日記。どこまでやれるか、いつまで続くか!?(笑)日々のあれこれを綴ります。

思案中。。

2012年01月19日 | diary
そろそろ携帯を機種変しようかな~ と思ったり思わなかったり・・・

レンズの調子が悪いみたいで、写真の写りも悪いし。

やっぱり替えるならスマホ。。だよな~
使いこなせるのか?(汗)

僕はauユーザーなんだけど、何がいいんだろう。。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
auなら… (おちょこ)
2012-01-20 23:23:28
絶対 iphone 4sで決まりU+1F44Dだと、我が家で騒ぐヤツがいるU+2755U+2755
実は… (おちょこ)
2012-01-20 23:31:56
私も思案中で、旦那のiPhonでコメント入れてみたら、時間はかかるし、絵文字は入らないし…(--;)

やはり、私にスマホは使いこなせそうにないやぁ
>おちょこ (TDH@つよし)
2012-01-23 17:40:47
そげ(+o+)
どこまで使いこなせるんか微妙だよな~(笑)