夏まで待てないっ!!Vol.3 ~草ビーチバリヤーの徒然日記~

ビーチバレーチームTDHメンバーつよしの日記。どこまでやれるか、いつまで続くか!?(笑)日々のあれこれを綴ります。

そんなところから・・・!?

2008年09月25日 | diary
今日から出社。案の定、仕事山積みで残業してます…(T_T)
特に忙しい以外変わったネタもないので、手術ネタでも。。え?もういいっすか?
そうそう、今日も当然、流血リハビリしてきました(;_;)

前回同様に今回も小指だけではなく、左腕全体に麻酔をかけたんだけど、なんと今回は脇の下に麻酔注射をすると主治医から月初め頃に聞かされてました。
「わ、ワキに注射!!??」
超ビビリの僕はそれを聞かされてからもうドキドキ。。
リハビリの先生にも、「今度の手術、ワキから麻酔するらしいっす。それってめちゃくちゃ痛いですよね~(T_T)」と毎回その話ばかり。
「なんなら、全身麻酔のほうがマシですよねー!」
「あんなやわらかい、しかも急所に針刺すんすよ!?急所にですよ!!」
「だいたい、急所だから毛が生えてるくらいなのに、そんなところに針刺すなんて!信じられん!!」
「あっ!?ってことは毛も剃るんですかね?!?」
「今までわき毛なんて剃ったことないし、片方だけ剃ったら格好悪いし、タンクトップも着れんがん!!」
「痛いは、格好悪いはなんて嫌だぁーー!ギャーギャー!!」
と、40前のおっさんが毎回毎回わめきちらすもんだから、リハビリの先生も
「もういい加減、覚悟決めなさい!(笑)」
と、叱られる騒ぎで(T_T)(笑)

で、手術当日、覚悟を決め(ていうか、ほんとは覚悟決まってないし)肩を落とし、トボトボと看護士さんに連れられて手術室に入って行くのでした…
ドナドナド~ナ~ド~ナ~仔牛を乗~せ~てぇ~(ToT)


続く。。。