よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

今年も宜しくお願いします

2008-01-03 22:02:17 | その他
新年、とっくに明けましておめでとうございました(;^_^A
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年の年末年始は大荒れという噂を聞いたと思ったんですが、若干風が強い日があった位で、ちっとも雪が積もってません。雪の無い正月にも慣れてきた近年ですが、雪が降る中を初詣に出掛けるというのが当たり前だったので、やっぱり何か変です。これも温暖化の影響ですね。
雪合戦、雪だるま、かまくら、そり遊び…お正月の遊びじゃ無くなっちゃうんですかねぇ。

皆さんは「年始の誓い」何かされましたか?
私はですねぇ…とりあえず「痩せよう」と思います。思うだけは何度か思った事があるんですが┐('~`;)┌ 今年はちょっと行動しようと考えてます。ちゅーのも…この正月をのほほんと過ごしているうちに1Kも肥えてしまい、マヂやばい状態です。プールで泳いだりしてるんですが、ちっとも減らずに増える状態に歯止めをかけないと取り返しのつかない事になりそうです。
目指せ!1年で5Kです。
↑それでも全然でっぷりなんですけどね(;´▽`A``
まずはビールを飲むな!という声が、大合唱のように聞こえてくるのは全力でスルーする方向で…ってダメじゃん、自分…

お~そうそう、とうとう「Wii」買っちゃいました♪
初売りだと少しは安くなるんじゃないかと待ってたんですが、アレって下がらないものなんですね。ソフトが1本付く程度でした。
…で、予算の都合で欲しかった「Wii Fit」は買えなくって、弟が帰省したらおねだりしようと思ってます( ̄人 ̄)  甥っ子に何か買ってやって、ねーちゃんはコレが欲しいとダダこね作戦。エビで鯛を釣るってヤツだな、ふふっ。

こんなお正月を過ごしている私ですが、今年はもうちっとマメに更新していきたいと思ってますので、宜しくお願いします。


あっ…関本賢太郎って…どうせだったら「せっきー」にしたら良かったのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットはゆっくりと (おりがみ)
2008-01-09 10:31:38
お久しぶりでごじゃいます。
体調がいまひとつで、早寝しているうちに赤松が広島行きだとか・・。

ことしはどのくらい観戦できるか??ですが、トラ戦以外にもハマスタに行く楽しみが増えたかもなぁ・・なんて思っております。
ヤス、キダゴ、治、アカマツ・・転校先での活躍を祈ろうですわ。
返信する

コメントを投稿