<日本>黒猫 クロ様 

我が家の猫の紹介と私の美味しい料理と味

~~~~~ 福を感じる時 ~~~~~

2018年03月18日 | 黒猫

 

         福を感じる時

          

 

        人間様が幸せ・福を感じる時 

        心の中の穏やかさを感じた時 と 子供の様に無心に心と体が浮かれている時だと思う

        何とも言えない心の安心感 太陽の心地よい光と他愛もない風の優しさを心が感じた時だ

        まるで子供の様に得体の知れない笑いの楽しさと体が躍るリズム

        この楽しさはいくつになっても人は感じ得る事ができる

        人とは人間とは有りがたい者である

        人の心はいくつになっても老いないものである

        良い年して 何 言っているんだ 何してるんだ

        この良い年は・何とも言えない 良い言葉だ

 

              

 

                         黒猫クロ様 おれ様 人間様を感じたいぜ~~~~

               猫族は少し侘びしい~~~

               良いな~~~ 良いな~~~ 人間様は~~~~   

 

                 

 

 

     

 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。