夜汽車の食堂 〜全国探訪記〜

長いトンネルを抜ける 見知らぬ街を進む 夜は更けていく 明かりは徐々に少なくなる

ホテルマリノアリゾート福岡で

2016-11-05 13:58:47 | 日記
先日マリノアリゾートというところへ食事しに行ってきました
結婚式もやっていて、そこの料理に感動したのがきっかけですが、
式自体も素晴らしかったです。

高砂がメインテーブルもない開放的なソファー席だったので、
テーブルごとの集合写真はソファーに座ってできました。
普通に座るよりも二人が近くに感じられて良かったです。

時間が空いても近くのショッピングモールで時間をつぶせるし、
海も見えて立地はかなり良いと思いました。
また食事に行きたいですね〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿