長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

早朝

2005年07月07日 | 陸日記
ブルーアース21では、早朝ダイビングをおこなっています
予約するには、アドバンス以上の資格が必須です!

早朝といっても9時からですので、早起きが苦手な人でも、ギリOK!でしょう!
辰の口の海に一番乗りですよ!
「まーだ、ダイバーはこないだろう・・・」
なーんて、余裕シャクシャクの、無防備な魚たちに突入ですよ!
この海は俺様のものだー!
なーんて、勘違いも、しちゃうんですよ!

早起きは本当に得なんです!

みなさん早朝にポンポンと潜って、午後からは、別の予定をこなしたり・・・仕事に行ったり・・・パワフルー!
そんな技が成せるのも、辰の口ならでわでしょう!


私が伊豆ダイバーだった頃・・・・・・・

東京都内から、東伊豆まで、電車で通っていました。
5時の始発に乗り込み、揺られ揺られて・・・
片道3時間40分。
今思い出しても・・・よくやってたなぁ・・・

ダイビングを満喫した後、日帰りなんてこともしばしば。
また、約4時間の道のりを、ガタンゴトン・・・・
もちろん、終電です。

往復の交通費。
これがまた、痛い出費なのです。。。
さすがに、週1は無理かなぁと思いつつも、休みが近づいてくると、
とたんに海が恋しくなって、うずうず・・・

本当に、「自分で自分をほめてあげたい!」
ってな感じですよ。
それ以上に海は最高!とてもいい思い出となっています。


それを、思うと、辰の口なんて、ちょっとしたリゾートに感じちゃいます。
みなさん、海がうまく生活の一部となっています。

海のある生活。

なんて素敵なんでしょう!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿