長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

6月27日

2012年06月27日 | 海日記
本格的な梅雨真っ只中。
もちろん!
雨でもダイビングはできるんですよ~♪

海の中では雨でなく、キビナゴが降りそそぎます!

ダイビング中、ふと水面を見上げるとキラキラしてて、きれいなんです


そんな本日のゲストはKちゃん。

ちょうど去年の今頃がライセンス講習でしたね~!
それから1年!
着々とステップアップしてアドバンスコースももうすぐ終了。
こうやって一緒に潜れる事がほんとうに嬉しいです

お魚に興味津々なKちゃん。
しかも、最近のお気に入りは、ハゼとベラ。

渋いです。


Kちゃん 「あのオレンジいろの金魚っぽい、かわいい魚なんですかー?」


スタッフ 「キンギョハナダイかなーぁ。」


Kちゃん 「ちがーう!!!」


スタッフ 「うーん。。。」


     「もしかして・・・このベラ?」



Kちゃん 「そう!それー♪」




オオメハゼでした。



渋すぎです。



そんなKちゃんのログブック


お魚に対する愛情あふれるログブック(笑)


・・・・。



キュウセン女子会って。。。





魚の雌と雄の見分け方も奥深いです。
Kちゃん!目指せ!お魚博士!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿