長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

またまたダイバー誕生!

2005年08月04日 | おめでとう★
どもども~お久し振りの更新です。
うんともすんともなこの四日間。

決して、さぼってたわけではございません!
「じゃあ、何をしてたんだ?」って?

ハイ、戦っておりました
ちなみに、完敗でしたが。


そうです。
「だいたい、みんな気合いが足りんのだよ!!」
「意識あげろ~!」

な~んて豪語してた、わたしが!

風邪 にKO負け。
情けない・・・・

しかも、こんな時に限って、他のスタッフは・・・
沖縄出張に、東京出張!わざとか~!

そんなわけで、更新ができませんでした。
毎日覗いて下さってるみなさん!ごめんなさい!

ブログは更新されずとも、海は年中無休!!
そしてまた、昨日もダイバー誕生。

おめでとう~パチパチパチ



Yさん、ダイバーになる前から、
く・・黒いっす。

大工じゃないですよぉ!!!!!!
たしかに募集しましたが。

なにやら、ヨットが趣味のYさん。
ダイバーになる前から、海の男だったんです。

普段から、海にふれ合ってるせいか!?数々のOWスキルもなんなく、クリア。
さすが、海の男です。



実は、もっともっと、多くのダイバーが続々誕生しております。
が、みんなをブログに載せれてない、現実。

耳から脳みそがでてくるほどの暑さと忙しさで、みなさんが、帰ったあと、スタッフみんなほぼ、放心状態。
だいたい、よだれもでてます・・・

で・・ふと、我にかえって、思い出すのです。

写真撮ってない~!!うきぃ~!
ってもう、後の祭り。

「私、頑張ったのに、一言も、ブログでふれられてなーい!」

と思ってるみなさん!ごめんなさい。

どうか、スタッフに載せろ~と訴えかけてやってください。
目を覚まさせてやってください。
写真持参、大歓迎!(いやいや、カメラありますから・・)

みなさんと、ショップで、海もブログも、盛り上げていきましょう♪
スタッフ一同、がんばります!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿