長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

8月5日

2009年08月12日 | 海日記

8月5日の海日記です!!

本日は、僕が病み上がりでカメラを持って行ってなかったので、プロ(予定)カメラマンのTさんに画像を頂きました。この場でお礼申し上げます。m(__)mアリガトウゴザイマス・・・



すいません。ぶっちゃっけ・・・・・・
          名前分かりません∑(°Д°
シンデレラウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・カグヤヒメウミウシで悩んでます。
知ってる方がいらっしゃいましたら、コメントの欄にお願いしますm(__)m


ちなみに、このウミウシもいました
シラヒメウミウシ
あんまり見かけないやつです(^^♪


あと、こいつは知っていたらごめんなさい
コブダイ(幼魚)
僕も前々から見てはいたのですが、Tさんも気になって写真を撮られていたので、調べてみると、コブダイの幼魚でした。

なかなか、サプライズゲストの多いダイビングでした。

水温は水深によってかなり違いますね(^_^;)上はぬるいんですが、下は24℃の所もあったみたいで・・・
透明度もあんまり良くないです。7メートル前後かな?
しかし、魚の多さと元気さは半端ないですヽ(^o^)丿

また、海中の魚さん達とは一期一会です!!1ダイブを大切にしていきましょう!!


更新者;大志



最新の画像もっと見る

コメントを投稿