ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

緊急助っ人ブラゼル

2009-05-24 11:12:09 | タイガース全般
事の他、獲得交渉がスムーズに進み、27日には来日に向け出発するようです。ブラゼル選手のイメージって、あまりどころか殆ど思い浮かびません。リーグが違い、対戦も交流戦で4試合だけ。ただ、4試合だけでもやられた印象があれば、覚えているもんです。あーそう言えば西武にいたな・・・くらいなもんで。

ブラゼル選手は、左バッターなんですよね。右バッターで打てる助っ人の方が、本当はいいですね。ここぞと言う時の右バッターがいないわけですから。ポジションは、ファースト?だとすれば、セカンドに関本委員長てな布陣になるんですかね?
平野選手や藤本選手の出番が少なくなるのかな?外野を守るとすればライト?そうなると林選手や桜井選手に影響が出ます。

どちらにせよ、チームの起爆剤になってもらえるといいです。打ちまくって、虎打線に活気と勢いをつけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿