ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

今年最後の週

2010-12-27 08:23:12 | タイガース全般
今年も残すところあと5日。寅年の2010年、75周年の節目でもあり 喜びに浸る年になると期待しましたが…

勝負の世界には、相手がいるわけでなかなか思い通りにはいかないものです。結果ほんの僅かな差で5年ぶりのリーグ優勝を逃しました。しかし、その差以上にここ一番の弱さを露呈し、優勝を争うチームであると感じられなかったこともしばしば。

悔しさだけが残る一年だったように思います。ただ、私が観戦したゲームは、勝率がよかったです。久保ちゃんの先発が多かったから。この点は満足でした。

何れにしても、来年は悔しさを晴らす年となります。次は卯年です。竜もまとめて虎が退治する番です。6年ぶりの喜びを、ぜひ味合わせてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿