横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

カトリック戸塚教会で挙式

2006年10月29日 | 大人婚
昨日の花嫁、実果さんはご自分の教会で挙式をいたしました。

ご新郎様ともども信者さんなので、ほんものの挙式をみせていただきました。

約1時間あまりの時間、神父さまはじめたくさんの方の祝福をうけながら
きちんとしたカトリック式挙式は、本当に感動しました。
(普段は、20分から30分ぐらいのお式しか見ていませんので・・・)

神社や教会など外挙式は、ほんものの結婚式という感じがしてとても好きです。

その後、ハイヤーで移動してみなとみらいのレストランで披露宴をおこないました。

朝9時半から夜8時まで丸一日、実果さんとご一緒に、お支度させていただきとても感動的な結婚式でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の信者の方の式はいいですね (のんきぃ)
2006-10-29 20:46:23
ご無沙汰しています、のんきぃーです。



にわか信者の結婚式が多い中で、本当の信者さん同士の結婚式は、いいものですね。

僕は、信者ではありませんが、中学高校とカトリックの学校で校内に教会があって、近くに信者さんも沢山住んでいたので、カトリックの色々な儀式を見てきました。

本当に信じている人たちの儀式は見ていてもとてもいいものですね。

コメントを投稿