横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

横浜三渓園で春のフォトウェディング

2018年02月25日 | 大人婚

桜が満開の横浜三渓園で結婚式の写真を撮りたいと思いませんか?

横浜三渓園は四季を通して花々が咲き乱れる美しい日本庭園です。

今は梅の季節なので、園内はかわいらしい梅が咲き誇っています。

横浜で結婚式の和装写真といったら三渓園を外すわけにはいきません。

ですので一年を通して結婚式の和装写真撮影が盛んに行われています。

特に桜の季節はとても美しくて大人気。

なかなか予約を取るのが難しいです。

今年の桜の時期に和装写真を撮りたいと思っているカップルの方は

早めにご予約をされたほうが良いです。

所で、皆様に朗報です!

今年はビーセレブのウェディングフォトで「三渓園桜ウェディングフォト」

特別プランを作りました。とっても格安のお値段にしましたので

三渓園の桜の季節に和装お写真撮りを検討してみてはいかがでしょうか!

ビーセレブ三渓園ウェディングフォトプラン

     128000円(税別)  

   ( 撮影200~300カット、白無垢、紋服レンタル ヘアメイク着付け、アテンド)

     *庭園入場料、使用料、交通費は別途(20000円)

お得なプランなので先着順とさせて頂きます

ビーセレブ通常のフォトウェディング

和装結婚式の写真撮りを考えているカップルの皆様。

是非桜の季節に三渓園で写真撮影はいかがでしょうか?

ブライズビューティ・ビーセレブ

    

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿