ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

どんなとこ?。。。

2015-04-24 | 日記

火曜日、我が家の定休日

 

バディ父 朝から予定が立て込んで

 

車のパスの書き換えやら、バイクの保険の更新やら

 

車のタイヤの交換やら、首を痛めているので病院やら忙しい・・・

 

私は髪が伸び放題、思い立って美容院に予約を入れるも

 

希望の時間が取れない、止めた・・・

 

ランには明日連れて行く予定だし・・・

 

そういえば、

 

先月オープンしたアウトドアヴィレッジに

 

まだ行っていないので出掛けてみました。

 

 

 

 

下調べもしなかったけれど、わんこOKでした。(店内はでっかいバディはNG!)

 

すぐにバ~~~ン!と目に入ったのが

 

関東最大級らしい巨大なクライミングウォール 

 

 

 

 

ひぇ~、これを登るの~?

 

 

振り返ると、池があり芝があり木々の緑豊かな村が広がっていていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子が置いてあれば座ってみたくなる?

 

必ず座る父(笑)

 

 

 

 

こんなお店

 

 

 

 

あんなお店

 

 

 

 

そしてこんなお店も

 

 

 

 

思わずスキップしたくなる楽しい小径も

 

 

 

 

アウトドアファンにはもちろん人気のお店がずらり

 

ファンでなくてもウッドデッキに囲まれてワクワク歩ける

 

体験、体感できる新しいショッピングモール

 

 

父も楽しんでいる様子、バディは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうに、ひと通り店内を見て回る父

 

バディと私は外で待ちます

 

 

 

 

先日 ネットでポチったのに、またバックを見ている父

 

どんだけバッグ必要?(笑)

 

 

 

 

大きいわんこに興味深々、写真をお願いされたので喜んで。

 

 

 

 

父も気に入った物が見つかったようで、買い物をしていました

 

 

 

 

帰り際にあの巨大なウォールに挑戦している小さな女の子がいたので

 

ドキドキしながら見学させてもらいました

 

途中

 

「むり、むり~」と言いながらでも少しずつ登っていました

 

 

 

 

凄い!とうとう登りきりました。

 

相当な高さなのに、命綱に守られているとしても怖い!

 

お見事でした。

 

昔は木登り、今はフリークライミング。

 

進化しても自力で高いところに登ってみたいという気持ちは

 

今も昔も変わらないのかな~

 

 

オープンしたばかりでも平日なのでお客さんもまばらで

 

のんびりゆっくり見て回れました。

 

ゴールデンウィークはきっと凄い人なんでしょうね!

 

 

ちなみに私はこの近くのホームセンターでお花が見たかったのでした・・・

 

もちろん買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2015-04-29 08:36:53
パパさん首の調子はいかがですか?
痛めていると日常生活にも支障が出て大変ですね。
お大事にしてください。
クライミングウォール、楽しそうー!
アウトドアのお店も楽しそうー!ワクワクしちゃうね♪
返信する
Unknown (きなこ)
2015-04-29 10:08:59
あっ アウトドアヴィレッジに行ったんですね!
どんなところなのかなーと 気になっていました
緑いっぱいの素敵なところ! それにウォールが巨大!
敷地もゆったり広そうで、わくわくしていまいますね~
うんうん、バッグはなぜか いくつもほしくなってしまいます
あんな時用、こんな時用・・・って

店内はワンコNGなんですか、それは残念・・・
でも いつか行ってみたいです
返信する
Unknown (バディ母)
2015-05-01 00:11:23
ひろさん

男の人ってちょっと痛いともう~大変!
ま、車でコツン!とされてしまったからしょうがないんですけどね・・・
父、心配してもらって喜んでおります、ありがとうございます。

ララ家が大好きそうなお店ばっかりですよ!
それに、ひろさん、ウォール見たらきっと登りたくなっちゃいますね、身軽だし!
返信する
Unknown (バディ母)
2015-05-01 00:27:49
きなこさん

とっても近いのになかなか行けなくてやっとです。

レオくんもバディもだっこ出来ないですもんね、これからの季節は店内NGだとちょっと辛い・・・
10数店舗あるのですが、好きな人はきっと何時間もいられるかな~

きなこさんも気に入った物、いっぱい集めそうですもんね!
返信する

コメントを投稿