ボーダーコリー3姉妹の歩く道

マーブル(ブルーマール)ありす(レッド&ホワイト)チェルシー(ブラック&ホワイト)3姉妹に天使(アンジュ)の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曙公園キャンプ場

2014-06-30 23:43:35 | キャンプ

またまた振り返りブログ(笑)

6/7~6/8迄、今年3度目のキャンプへ行って来ました。

場所は札幌から2時間位のとこにある

洞爺湖曙公園キャンプ場

1

こんな感じで湖畔にテントを張れます。

今回の目的は・・・

アンジュの泳ぎをマスターしちゃうよキャンプ(笑

事前にRAYママから借りたライフジャケットで

アンジュもすいすい泳げるはず・・・

5

7

ロングリードを付けて湖ではなく

地面を楽しそうに走ってますねー(´・ω・`)

12

オリヴァが泳いで取って来た棒を

脚の着く水際で

13

奪い取って逃げる

やはりジャイ子パワー全開です(@´ー`)ノ゛

この日参加したわんこのうちエルフィ、オリヴァ、ありすは

16

棒を追いかけてスイスイ泳ぐタイプ

15

近くに白鳥も居ました。

1_2

相変わらずの窓際族 ならぬ水辺族

17

19

せっかくRAYママに借りたライフジャケットを無駄に

したくない一心で飼い主びしょ濡れでアンジュを泳がせてました。

まぁまぁ少しはなんちゃって泳ぎになったと思われます。

継続は力なりという言葉を信じ

帰宅後に購入したのはEZYDOG の

2

そうお借りしたのと同じのを購入しました。

色々あって迷いましたが、サイズが合わないとかあったら

ちょっと手間がかかるので、これにしました。

(;´-`).。oO(これでアンジュもスイスイ・・・)

天気が良い日は支笏湖へ行こう(笑

その前に4月に購入し

箱に入れっぱなしで開封さえしていないパソコンとか

10月に介護支援専門員の試験があるにも関わらず

全く勉強していないとか・・・

手つかずの事があるにも関わらず

やっぱりキャンプへ行きたい衝動には勝てないですよねぇ(汗

そんな中、1年ぶりになる預かりを再開する事となりました。

7/2大阪センターより引出、問題がなければ7/5北海道入りする予定です。

(;´-`).。oO(そうしたらブログ更新頻度も多くなるはず)

(;´-`).。oO(いや、更新頻度増やさなきゃダメだよね)

その時は、またまた皆様応援よろしくお願いします?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年初の支笏湖 | トップ | 保護犬337)ルーカスがやって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事