DUMBER's ROOM

ガンプラ製作日記 日々の出来事等を管理人Mr.dumber(ダマー)がノンビリ綴りたいと思います。

4/4

2010年04月04日 | Weblog
え~ここんとこモチベーション下がり気味な自分です


サザビーは塗り分け塗り分け部の手直しもほぼ終わり、後はデカールトップコートなんですが…


デカールで止まってます

今回はチョット多めに貼ろうかと考えてるんですが…いやはや難しい

やっぱこう言うのはセンスがいりますよね~。

まあもうちょっとなんで頑張ります。


んでこの土日と行ってまいりました「模型プラザ」


我らがコジマ塾2代目塾長晴れの舞台と言う訳で就任初日にまずお邪魔しましたよ!

お店の中は比較的広い作業テーブルで1つの座席ごとにカッティングマットまでセットしてあり、明るいしイイ感じのお店です


2日連チャンで行きましたが作業は全くしてませんがw

とりあえずジョウシンで売り切れ中のF2ザクも手に入れれたし、ボチボチ作業も再開して行こうと思います!



あ、オープンしたてでショーケースが空いてるのをいい事に自分も作品をコッソリ置かせていただきました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジマ大隊長)
2010-04-05 07:50:00

レロメルが置いてあったから「来たな!」って思いましたが
2連チャンですか!!?
Unknown (ブラックスマーフ)
2010-04-05 20:46:56
ほんと来てくれてありがとうございました m(_ _)m
(しかも連荘で!)

仕事してる塾長は男前だったでしょW
Unknown (ラッコ)
2010-04-05 21:54:13
連チャンっすか~
いいですなぁ~
ところでブラックさん男前になってました~(爆
Unknown (にいやん)
2010-04-06 07:50:11
今一番あつい場所にそっと放置・・・

これでレロメルの知名度急上昇っすね!
みにいきまーす
(みにいきたーい)

Unknown (dumber)
2010-04-06 22:07:59
コジマさん>お疲れ様です~(^^)

目立たないように隅っこに置いてたんですがばれましたかw

いや~、何を持って行くべきか悩みましたがココはコイツの出番だろうと!(違?

2日目はエプロン姿で働く塾長を嫁が見てみたいと言うもんですからw


ブラックさん>お疲れ様です~(^^)

いやいや、就任初日を拝見できて嬉しいです(^^)v

これからは月2回コジマ塾があるみたいな感じになりそうでいいですね~。

その内ここでワンデー開催ですかな?


エプロン姿で働く塾長>嫁もカコイイ(はぁと)と言ってましたよ~w



ラッコさん>お疲れ様です~(^^)

自宅からは比較的近いのでありがたいです。

別に工具だけ持って行って、すぐ近くのMsでプラモをしいれて…


あ、ラッコさん、珍獣シリーズは確か無かったので事前に仕入れといた方がいいですw



にいやんさん>お疲れ様です~(^^)

確かに今一番熱い場所ですよね!

2日目は嫁の許可がでましたのでonちゃんも飾らしてもらいましたw


見に行くのもいいですが塾と宴会にも来ましょうよ~。


また会えるのを楽しみにしてますからね~(^^)v

あ、ブログも更新してくださいよ~( ̄ー ̄)