bcdeg1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女友達に対して、「これをやめたらモテるのに!」と思うことランキング

2015-12-03 14:59:54 | 日記





モッタイナイ!
 人の世話を焼きたがる女性は多いもの。なかなか恋人ができない女友達に対して、口うるさくアドバイスしたくなってしまうことはありませんか。友達に幸せになってほしいとはいえ、おせっかいだと思われたら…と躊躇し、なかなか率直に伝えられないことも。そこで今回は女友達に対して、「これをやめたらモテるのに!」と思っていることを聞いてみました。
1位:人の悪口
2位:盛りすぎのつけまつ毛
3位:過剰な香水
4位:舌打ち
4位:金髪


 最も多くの人が選んだのは《人の悪口》でした。悪口を言うと一時的にスッキリしますが、自分の印象をどれだけ下げているかわかっていなレブロン13モンスターハートビーツ女性は少なくありません。愚痴や文句を言っているときの般若のお面のような顔に好感を持つ人はあまりいませんよね。ネガティブな言葉を口にするときのおブス顔に早く気付いてほしいもの。2位には《盛りすぎのつけまつ毛》がランク?イン。ナチュラルメイクや自然な髪色が多くの男性から支持を集めるように、人工的な《盛りすぎのつけまつ毛》はモテの邪魔になります。目が大きくオシャレな顔立ちに見えるつけまつ毛ですが、つけていることがバレない程度のボリュームと長さに抑えたいところですね。つづく3位は《過剰な香水》でした。「いい香りだね」と褒められるとうれしいもの。とはいえ程度をわきまえないと「クサイ」と思われてしまいます。また、香水のインパクトのある香りではなく、シャンプーなどのほのかな石鹸の香りのほうが男性には人気があるようです。

 上位にランク?インしたことを忠告すると「言いたいことや好きなことを我慢してまでモテたくない!」と言われてしまうことがあります。本人の望むことなら仕方ありませんね。

調査方法:NTTコム オンライン?マーケティング?ソリューション(株)提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014 /1/27~2014/1/30
有効回答者数:1,141名
このランキングのすべての順位を見る
(gooランキング)

→ 女友達に対して、「これをやめたらモテるのに!」と思うことランキング






コメントを投稿