だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

屋久島一人旅3

2018年07月11日 18時00分00秒 | 一人旅
レンタカーは5時まで。

その前に恒例の楠川温泉へ。別にどうと言うことはないただの銭湯のような湯船が一つの温泉。しかしなんか良い。

駐車場に車を停めて入り口に向かうと・・・、んっ?い、井川さん?偶然ですねぇ。井川さんとは何年か前、唯花の家から柴又に行く途中山手線の車内で偶然出会った。そして実は行きの飛行機までのバス内で隣の席だった。

井川さんとは縁があるなぁ。

今日は時間がないので急いで入浴。昨日の大会に参加された方に声をかけられた。福岡から初参加らしい。初めてであの海じゃ大変でしたねぇ。

レンタカーを返却。燃費は25.2km/Lでした。

空港まで送って頂き、チェックイン。荷物は19.4kgでギリギリセーフでした。

悪天候で心配していたが無事到着。

20分遅れで離陸。

さようなら屋久島。今回も良い旅でした。

神戸のホテルはポートタワーホテル。高濃度炭酸泉で疲れを癒やしてぐっすり眠れた。4日後のジャパンマスターズまでに回復出来るだろうか?

翌朝も高濃度炭酸泉で癒やされてチエックアウト。

三宮のトミーのパンであん食を5本購入してバス乗り場へ。

良い旅だったなぁ。旅は良い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (az)
2018-07-11 23:06:30
屋久島では本当にお世話になりありがとうございました!
一人旅・・・
行った所、ニアミスですね(笑)
湯泊温泉、レンガ屋など私も行きました!
またどこかの会場でお会いした際はよろしくお願いします(≧∇≦)
p.s
nohさんは私の目標です!
私も50歳になっても勝負にこだわり続け、
戦っていたいと思います!
私こそ、nohさん、サクライさんのレジェンドスイマーと写真が撮れて光栄です(≧∇≦)
Unknown (Noh)
2018-07-13 07:48:33
おぉっ!湯泊温泉に行かれたのですね。
同じ島にいて会わないものですねぇ。

はっはっ!azさんが私なんぞ目標にしちゃいけません。
目標にするなら本物の怪物!!サクライさん・妹尾さんですよ。

コメントを投稿